どれがいいのか・・

最近、ウォーターサーバーを持っているお家が多くなりましたよね。
私の実家も、久々に帰るといつの間にかウォーターサーバーがありました。
友達のお家も、気付けばほぼみんな持っています。
うちはどうしようかなとずっと迷っていましたが、今回、我が家も赤ちゃんが生まれるので、ウォーターサーバーの購入に踏み切ろうと思います。
ですが、ウォーターサーバーと一口に言っても、いろんなメーカーのものがありますよね。
大きさや、デザイン、水の種類に料金と、本当に様々です。
なので、どれがいいのか、いまいち分かりません。
いろいろありますが、結局違いがよくわからないんです。
ネットで、どのウォーターサーバーがうちに合っているかと検索したりもしていますが、未だに決められません。
ただ、赤ちゃんがいる家庭は、お湯がすぐ出るタイプのものがいいというのはわかりました。
生まれてくる赤ちゃんのため、美味しくて安全なお水を選びたいなとは思うのですが・・。
生まれる前までには、決めたいと思います。

Comments are closed.